
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

20090717193216
20090717193213
上の写真が販売中の

下の写真が私の

こうして見ると私の履いてる感がありますね!!

なかなか汚れなくて当初は汚すのに必死でした(笑)

私は洋服とか絶対に売らないタイプなので靴に限らず買いたての物は大体最初にワザと汚します。

特に革ジャンは早くよれて欲しいですよね!!

中でもラヴキルのGジャン型の白い革ジャンは全然汚れなくてスゴイ頑張って汚した記憶があります!!

イベントやライヴに着て行っては壁にひっついて汚してみたり(笑)

今年の秋冬に出すライダースも着倒して早く自分だけの1着にしたいと思います!!

詳細アップにはまだ少し時間かかるので今暫くお待ち下さい('-^*)
[ 2009/07/17 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 18:43 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

ライダース入荷は多少前後するとは思うんですが10月上旬ぐらいになると思いますo(^-^)o

その他新作は今のところ予定はないです。

ライダースはハッキリしましたらスグにアップしますね☆
[ 2009/07/19 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/277-0548ba4d







