
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超嬉しい出来事☆

20090719190907
20090719190904
20090719190815
空に虹が(≧▽≦)

空に架かる虹見たのなんて10年以上ぶりです!!

店の中から窓見たら何かいつもと空の色が違うから窓開けたら美しい虹が(σ・∀・)σ

それにしても今日は美しい空模様でした!!

2枚目の写真でわかりますかね?

虹がうっすら二重になってるの!!

本当に嬉しい出来事でしたぁ(*^ー^)ノ
[ 2009/07/19 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

本当にキレイな虹でしたよねぇ!!
感動しました♪♪♪

渋谷に参戦出来る様になって良かったですね!!
楽しみましょう!!
[ 2009/07/24 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/279-69de632f







