
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々蒸されてますね。

20090726180440
20090726180437
外に出た瞬間ジトッとしますね。

暑いです。。。

そんな暑い中ご来店して下さる皆さまいつもありがとぉございます!!

先日またお土産も頂きました(≧▽≦)

かすていら大好きなんですが大人な抹茶味は初めて食べました。

うっすら抹茶味でとっても美味しかったです(σ・∀・)σ

それから今日は最中も頂きました!!

最中ってあんまり食べた事なかったんですが、お餅って普通に入ってるんですか!?

頂いたのには大好きなお餅入ってて、とっても美味しかったです(=^▽^=)

原宿に居ながら各地の美味しい物を食べれるなんて思ってもいませんでした!!

本当にいつもありがとうございます!!
[ 2009/07/26 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

お久しぶりですo(^-^)o

ハコ自体が大きいので、小さいライヴハウスとかと比べると間隔は広かったと思います。

はっきり覚えてないんですが。。。

お役にたてずすみません!!

気をつけていらっしゃって下さいねぇ(=^▽^=)
[ 2009/07/29 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 18:19 ] [ 編集 ]

今回は激しいからお子さんまだ小さいから心配ですよね!!

一緒に楽しんで見れるといいですねo(^-^)o

お天気当日は大丈夫みたいで良かったですね!!

ライヴの日はやっぱり晴れがいいですもんね♪♪♪
[ 2009/07/29 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/284-a1e70083







