
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は

20090801173044
地方から来て下さった方、初めて来て下さった方、いつも来て下さる方、たくさんの方にご来店して頂きありがとぉございました(=^▽^=)

そしてたくさんのお土産まで頂いてすみません!!

1つずつの紹介は出来ませんが感謝感激です(≧▽≦)

美味しく頂かせてもらいます、ありがとぉございました!!

話は飛びますが昨日の渋谷でのTHE MODSライヴ言うまでもなく最高でした!!

元気をたくさん充電しました♪♪♪

ありがとぉございました!!

指折り数える日々が終わり暫く見れなくなるのは寂しいですねぇ(>_<)

早く見れる事を願って待ちたいと思います☆彡

THIS DIRTY TOWN/THE LURKERS
[ 2009/08/01 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 23:04 ] [ 編集 ]

しかし、蒸しあついですよねー。渋谷ナイトライブ、よかったですか!? 私はバイトで行けなくて(T_T) カナり残念でした。
[ 2009/08/02 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なんですが頭文字だけ書かせて下さい。

☆Mさん
少しでも楽になられた様で本当に良かったです!!

ライヴは元気の源ですもんねo(^▽^)o

こちらこそ、いつも気にかけてお言葉頂いてありがとぉございます!!

了解です☆
お待ちしています。その際はコメント時のお名前言って頂ければ分かると思いますので(*^ー^)ノ
[ 2009/08/02 14:10 ] [ 編集 ]

★さん

こんにちは☆
バイトだったのは残念ですねぇ↓↓↓
渋谷とても盛り上がっておりました(=^▽^=)
次は都合が合い行けるといいですね!!
[ 2009/08/02 14:14 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧ですが頭文字だけ書かせて下さい。

☆Rさん
どうもです☆
いつもありがとぉございます!!
またいつでもいらっしゃって下さいねぇ(*^o^*)
[ 2009/08/02 14:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 11:10 ] [ 編集 ]

☆アキラさん

こんにちは☆
返信遅くなりすみません!!

先日は来て下さってありがとぉございました!!

そんな事は全然気になさらずに気軽にいつでもいらっしゃって下さいねぇ♪♪♪

これからも宜しくお願いします(=^▽^=)
[ 2009/08/04 12:51 ] [ 編集 ]

☆ゆかりさん

こんにちは☆
返信遅くなりすみません!!

最高でしたねぇ(≧▽≦)

そして前日やったんですか!!
素敵なプレゼントになりましたね(*^ー^)ノ
おめでとぉございます!!

いつもありがとぉございます。

またこっち来る時は待ってます♪♪♪
[ 2009/08/04 12:56 ] [ 編集 ]

☆maさん

こんにちは☆
返信遅くなりすみません!!

先日はありがとぉございました!!

なかなか来れないと伺ってたのでビックリしましたがスグにわかりました☆

着て来て下さってとても嬉しかったです!!
サイズが心配だったんですが合っていたので安心しました(*^-^)b

これからも宜しくお願いします♪♪♪
[ 2009/08/04 13:02 ] [ 編集 ]

☆ゆうchangさん

こんにちは☆

何度も見れるDVDは出ると嬉しいですよね!!

私も地方に住んでた頃、毎回は東京まで行けなかったので、かなり行きたい!!と思っていました(→o←)ゞ

来られた際にはお待ちしています。

これからも宜しくお願いします♪
[ 2009/08/04 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 18:27 ] [ 編集 ]

☆arさんへ

こんにちは(*^ー^)ノ

凄く盛り上がって最高楽しかったですねぇ!!

夢の国を大満喫だったんですね♪♪♪
夏場はの3日間はさすがに体力使いますよねぇ(><;)

でも羨ましいです☆

私も近々行けるといいな!!と思っています(≧▽≦)
[ 2009/08/05 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/286-c7d1cd7c







