
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何と何と

20090806131807
当たりました(≧▽≦)

数ヶ月前に応募した懸賞が☆

私昔からクジ運や懸賞運が全くなくて当たった事ないんですよ。。。

なので今ぢゃぁ応募なんてしなくなりました。

でも今回はどうしても欲しくてダメ元で応募したらv(^-^)v

ナルト10周年記念フィギュアです♪♪♪

仙人モードのナルトかっこよすぎです(^3^)-☆chu!!

って漫画のナルト読んでない方には意味分からないですよね(><;)

あまりの嬉しさに大興奮してしまいました(笑)


BGM
BLUE TEARS/JUDY AND MARY
[ 2009/08/06 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 17:47 ] [ 編集 ]

☆モンさんへ

こんにちは☆

好きな方がいて嬉しいです(≧▽≦)

ナルト最高ですよねぇ!!
漫画もアニメも泣きまくりです(笑)
[ 2009/08/07 15:29 ] [ 編集 ]

☆アキラさんへ

そうなんですよねぇ(*^ー^)ノ
しかも絶対当たらない↓↓↓と思ってたので雄叫びあげる程の嬉しさでした(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
恐縮です!!
気軽にいらっしゃって下さいねぇ♪♪♪
[ 2009/08/07 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/289-6b0c7afc







