
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテトにマヨネーズ!!

20090807152818
昨日はマンガ読みながらお昼に大好きなポテトいっぱい揚げて食べてました♪♪♪

フライドポテトにはケチャップが一般的ですよね!!

しかしファミレス『びっくりドンキー』はケチャップとびっくりドンキー特製マヨネーズがついてくるんですよ(☆o☆)

初めはマヨ好きな私でもエェェェ~と思いましたが、これがヤバイぐらい美味しいんです(=^▽^=)

でも残念ながら都内は近場になくて行けないんですよ↓↓↓

そしたらボスが私を喜ばそうと多忙な合間を縫って買って来てくれました(≧▽≦)

優しさに大感動です!!

ありがとぉございました(^3^)-☆chu!!

超美味しかったです♪♪♪

マヨ繋がりと言えば確か博多ではピラフにマヨネーズがついて出てくるんですよね(=^▽^=)

森山さんが前に教えてくれて、ピラフにマヨネーズですか(☆o☆)ってビックリした記憶があります!!

私の記憶違いでピラフにマヨじゃなかったらすみません(→o←)
[ 2009/08/07 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 16:23 ] [ 編集 ]

★モンさん

かなり至福の時です(笑)

モンさんも漫画好きなんですね♪♪♪

マヨ最高ですよねぇ(≧▽≦)

美味しいので行ったら是非試してみて下さい(*^ー^)ノ

お口に合わなかったらすみません!!
[ 2009/08/08 14:14 ] [ 編集 ]

★ゆうchangさん

ランチョンマット代わりに使ったりしてます(*^o^*)

お尻ポケットから覗かせるの可愛いですよね!!

たまに落としてないか心配になりますが(笑)

ドカベン読んだ事ないですが面白いんですね!!
確かチャンピオンですよねo(^▽^)o

私はジャンプが1番好きみたいです☆

ジャンプだけは未だに毎週買ってしまいます(´∀`)
[ 2009/08/08 14:27 ] [ 編集 ]

★アキラさん

色々と試せたり、つまみ食いは特権ですよね(≧▽≦)

ファーストフードジャンキーな私にはたまらないです(笑)

マヨって何にでも合って美味しさ倍増してくれますよね!!
[ 2009/08/08 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/290-5aac5088







