
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★嬉しい再会☆

20090815124212
お友達がライヴで来てお店にも遊びに来てくれてました(≧▽≦)

大阪で一緒にイベントやったりしていたお友達☆

私がナンパしたのが出会いです(笑)

人見知る私がナンパしたのなんて後にも先にも彼女1人です。

あまりの可愛さ、そしてオシャレさんで一目惚れしたんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久しぶりに会えて嬉しかった(^3^)-☆chu!!

そして刺激されて久々に髪明るくしたくなってしまいました(笑)

ブログも読んでくれてるみたいでありがとぉです♪♪♪

BGM
NEW ROSE/THE DAMNED
[ 2009/08/15 13:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

☆アキラさんへ

とても充実した楽しい休日を過ごされた様でo(^▽^)o

久々の仲間に会えるのは本当に嬉しいですよね!!

私も夏休みを満喫したいと思います!!
[ 2009/08/16 14:24 ] [ 編集 ]

☆HISAEさん

こっち来る時はまた絶対寄ってなぁ(^3^)-☆chu!!

会えんの楽しみにしとくわぁ♪♪♪

こちらこそめちゃありがとぉやでぇ!!

気に入ってもらえたみたいで嬉しいわぁ(≧▽≦)

宜しく言うとくわねぇ!!

ほなまたぁ☆
[ 2009/08/16 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/293-242166be







