
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TATTOO ARTIST

ご存知の方も多いと思いますがLOVE KILLS Blogにも何度か登場されているTATTOO ARTISTのYUSHIサンが独立されました

原宿にご自身のお店を構え今度はそこからたくさんの方にイカしたTATTOO ARTを施されるのです♪

店名/HOLIE GLORY

住所/東京都渋谷区神宮前6-2-4 岡島ビル301

TEL/03-6427-4937

ADDRESS/holieglory@yahoo.co.jp

TATTOOを入れようかなぁ~って方がいらっしゃれば是非1度訪ねてみて下さい

超大満足なモノに仕上げてくれる事間違いなしです♪♪♪

私もまた入れたくてウズウズしております(笑)

独立されてからまだ行ってないので近々お邪魔させて下さい(*^o^*)

BGM
JOHNNY APPLESEED/JOE STRUMMER THE MESCALEROS
[ 2009/09/20 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/311-eb2e0a2e







