
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BORDER BORDER

20090926133858
ボーダー物を好きな方多いですよね

私も大好きです

特に靴下はボーダー率が高いです

今日もボーダー靴下で見てて思い出した事があります

THE MODS LIVE打ち上げに連れて行って頂いた日の事です

座敷だったので靴を脱いだんです

するとその場にいらっしゃったCHISAKIサン YAMAサン BOSS 皆さんボーダーだったのです(☆o☆)

もちろん私もボーダーでした

様々なボーダーが揃っていて4人で大笑いしました

今読んで下さってる方にもボーダー靴下を履かれてる方は絶対いますよね(σ・∀・)σ

BORDER ITEMはPUNKS&ROCKERSのお家には欠かせないですよね♪♪♪

そこで次のページでBORDER ITEMのご紹介をしたいと思いまっす(*^ー^)ノ

靴下ではありません(笑)

BGM
I NEED LUNCH/DEAD BOYS
[ 2009/09/26 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

私も 夏のMODS LIVEでボーダー靴下を履いてましたっ! ブーツの中なので何でもいいのですが やっぱり選んでますね ボーダーを! ウン!ウン!納得です。
[ 2009/09/26 16:49 ] [ 編集 ]

★モナリザさんへ

お久しぶりです
こんにちは☆

モナリザさんもボーダーで参戦されてたのですね(=^▽^=)

きっと同じ方はたくさんいらっしゃいますよね

BORDERは大活躍ですね
[ 2009/09/27 14:49 ] [ 編集 ]

タンスの整理をしました。確かにボーダーの靴下とかニット(特にブロークンなもの) Tシャツ…
なにかしらボーダーアイテム私もありましたf^_^;
[ 2009/09/27 20:54 ] [ 編集 ]

★ましゃさんへ

こんにちは☆

ですよね!!
何かしら知らないうちに増えてますよね(´∀`)

私は靴下に続きロンティもボーダーが多いです
[ 2009/09/28 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/313-4cbea17a







