
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRAGON BALL改

20090927132415
今日は『ドラゴンボール改』を見て出勤しました★

日曜はいつもです

最初は違和感ありありだったOPもEDも今では歌えてしまいます(笑)

昨日MARUチャンが来ててドラゴンボール改の話出したら見てるって言ってました

きっと子供以上に見てる大人めちゃくちゃ多いですよね(笑)

声優さんが亡くなって変わられてたり、教育上よろしくないからなのか戦闘シーンに手が加えられてたりで不思議な感じもしますが、子供の時みたいに毎週ワクワクしながら地上波で見れる事が嬉しいです(≧▽≦)

セル編も捨てがたいですが私はフリーザ編がやっぱり1番好きです

TVスペシャルで放送されたバーダック編や未来トランクス編も放送あればいいなぁ~

って語られてもドラゴンボール興味ない方には意味分からないですよね(><;)

BGM
MAD DONNA/T.REX
[ 2009/09/27 14:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★かんちへ

やっぱり思ってたぁ(=^▽^=)

嬉しいわぁ!!

あとブルマの声優さん変わってないのに年齢なのか声が微妙に変わってんのも不思議やんね☆

言い出したらキリないからまた語らおう(笑)
[ 2009/09/30 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/316-dd67c0ba







