
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCHOOL JACKET☆SHORT PANTS

20090928155027
20090928155022
洋服の着こなしを聞いて下さる方も多いのでこれからはポツポツとアップしようかなぁと思います☆

今日はSCHOOL JACKET(LOVE KILLS)にSHORT PANTSです

随分と涼しくなったのでJACKET率高しです

女性の方でPANTSに合わせるとKOOLになり過ぎて抵抗があるなぁ~って方はSHORT PANTS or MINI SKIRTに合わせるとPUNKな中にもPOPテイストが合わさって可愛いと思います(*^-^)b

男性の方には参考にならなくてすみません

男性の方はPANTSに合わせてKOOLにバッチリ決めちゃって下さい

あと男女関係なくOVERALLにもとっても合いますのでこちらもオススメです☆
[ 2009/09/28 19:02 ] COORDINATE | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 19:55 ] [ 編集 ]

★ゆかりちゃんへ

こんにちは
お久しぶりですねo(^-^)o

ありがとぉございます。
嬉し恥ずかしです(≧▽≦)

ふんわりしたロングスカートに革ジャンに大きいストールとか合わせたらとっても似合いそう(=^▽^=)

またお店にも遊びに来て下さいねぇ☆
[ 2009/09/30 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/319-b1a5f0d9







