
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたクッキーバニラ

20091004223017
スーパーカップのクッキーバニラ味のアイスが大好物で去年も発売期間中は毎日食べてたんですが今年もクッキーバニラの季節がやってきました☆

ここ最近食べまくってます(≧∀≦)

冬に食べるアイスで1番好きです

因みに夏はパピコが1番好きです

小さいアイスだと食べた感がなくて続けて違うの食べてしまうんですがスーパーカップのクッキーバニラは1つでも大満足できてお財布にも優しくてGOODです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

レギュラー商品化されるといいなぁ☆彡と願っております

今、名探偵コナンのアニメを見てますがいつ見ても面白い(^~^)
[ 2009/10/04 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆

モウがお好きなんですね
美味しいですよねo(^-^)o
私は味が変わる前のが好きです

コナン(土)18:00~のは全国やと思いますよ♪♪♪
[ 2009/10/06 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/327-a30393f7







