スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ですねぇ~

今年は秋が長くて昼間も適温で気持ち良いですが朝晩が本当に寒くなりましたね(→o←)ゞ

この時期になったらインフルエンザの予防接種を毎年受けてるので今年も受けに行きたいんですが、ワクチン足りてなくて今年は優先年代があるんですね!!

きっと読んでおられる方も受けれない年代の方が多いですよね(><;)

私も受けれない年代なので待たないといけません

いつまで待てばいいのやら(´∀`)

連絡とかするの面倒くさいから今年は受けに行かない気がします。。。

なのでかかりませんように☆彡

BGM
TRUE CONFESSIONS/THE UNDERTONES
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆

小さい子供さんや年配の方が優先だと伺いました

菌に対する抵抗力があまりない年代からの様です

受験生さんなんですね!!

インフル&風邪にもお気をつけて頑張って下さいねぇ(*^ー^)ノ

息抜きも忘れずにですね☆
[ 2009/10/13 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/339-774a98f8







