スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から災難でした

明け方5時位に普通に使えたドライヤーが9時頃に使うと冷風しか出ませんでした(´ー`)

たった4時間の間に何があったんですか。。。

ドライヤーさん。

きっと寿命だったんでしょうが朝から困りましたよ。

事前にもうすぐ寿命ですよぉ~ってアピールして下さいよ。

冷風では乾くのにえっらい時間かかるし寒かったですよ(-"-;)

なので早めに家を出てドライヤーを買いに行って来ました♪♪♪

色々ありすぎて何がいいのかサッパリわかりませんでした(´∀`)

なので見た目とお手頃価格で選びました☆

CDのジャケ買い同様に電化製品も見た目で選ぶ事が多いです。

形と言うよりは色がポイントです。

今回はPINK×BLACKにしました。

やっぱりこの組合せがとっても好きみたいです。

きっと一目惚れした初期LOVE KILLSがBLACK×PINKが多かったからです。

なので私のMUST ITEMはBLACK×PINK系の物ばっかりです。

かなり単純です(笑)
けど8年も経つのに影響力大な一目惚れの衝撃とはスゴイものですねぇ~

今までお世話になったドライヤーさんありがとぉ!!

新ドライヤーさん宜しくお願いします(*^o^*)

BGM
WE'RE ALL IN LOVE/NEW YORK DOLLS
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 13:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/342-248ffe3f







