
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PINSTRIPE JACKET☆COLOR PANTS

20091023161643
最近はスクールジャケットばっかり着てたんですが今日は久しぶりにピンストライプジャケットにカラーパンツ合わせてますo(●^∀^●)o

足元は厚底スニーカー☆

寒くなってブーツも多くなりましたがスニーカー大好きです

そんな私は今日欲しかったスニーカー買いに行ったら完売してて買えず朝からショック大でした(-_-#)

話がスニーカーメインになりそうなのでジャケット&パンツに戻します。。。

ジャケットは形がとっても良いので着痩せ効果大です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

★ONESIZE(LADY'S)
★PRICE\40500(42525)→SALE PRICE\36500(38325)

パンツは今日履いてるのはボルドーです。

カラーパンツですが落ち着いた色なので普段カラーパンツ履かない方でも履きやすいかなと思います♪♪♪

★S・M・L(UNISEX)
★PRICE\11800(12390)

気になられた方は是非週末を利用してお越し下さい♪

遠方の方はお問い合わせお待ちしております♪

スニーカー欲しかったなぁ。。。

BGM
ALL ALONE/T.REX
[ 2009/10/23 17:15 ] COORDINATE | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 04:15 ] [ 編集 ]

★zuzさんへ

こんにちは☆

体調崩すと大変なので無理にでも休める時はゆっくり休んで下さいねぇ(*^ー^)ノ

嬉しいお言葉ありがとぉございます。
これからもポツポツと私服姿をアップするので宜しくお願いします☆
[ 2009/10/24 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/352-f6b5501c







