
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEART HAND MIRROR

20091024151023
20091024151019
今日はハート型手鏡のご紹介です。

★DESIGN
BETTIE PAGE
PISTOL
SWALLOW
★PRICE\4200(4410)

小さすぎると使えなそう!と思う方もいらっしゃると思うんですが逆にかなり使えちゃいます☆

ライヴ・オールナイトイベントとかってバッグが邪魔でロッカーに入れる方も多いと思います。

でも女子はどんな時でもメイク崩れてないか気になりますよね(→o←)ゞ

男子の皆さんもイカしたヘアースタイルが気になりますよね!!

そんな時に超役立つのがコイツですv(●^∀^●)v

ミニミニサイズだからパンツやスカートのポケットに忍ばせても気にならず邪魔にならないんです!

その上好きな写真を切り抜いて入れれる場所がある古典的な感じがナイスでしょ♪
[ 2009/10/24 15:35 ] IMPORT商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/353-cd28b11b







