
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい温度差

昨日暑かったのに今日は急にやたら寒いですねぇ(´・ω・`)

今年は秋が長かったですが、このまま冬らしくなっていくのかな??

寒いの好きじゃないけどカエルが冬眠するから嬉しいです♪

実は昨日も例の道にペチャンコになった立派なカエルが居たんですよ。

思わず大声で『ヒャァッ』って奇声発してしまいました(-з-)

もう冬眠してると思って油断してたからいつも以上の衝撃でした。。。

冬眠するまで雨降らないで欲しいとさえ思ってしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は遭遇せずに帰れますように☆彡

BGM
NOT GONNA CRY/THE BROOD
[ 2009/11/02 14:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 19:33 ] [ 編集 ]

★ゆかりちゃんへ

遅くなってごめんなさい!!

冬将軍到来ですねぇ(→o←)ゞ
朝晩めちゃ寒い↓↓↓

ハリー持ってるのに何で読んでないんですか(笑)
超おっもしろいですよぉ!!

好きな物が本当に似てますよね(☆o☆)

また東京来たら是非寄って下さいね♪

語りましょ(笑)
[ 2009/11/04 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/359-b981cbe8







