スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創ったヒト

20091108130804
写真はうんと昔にペットボトルに付いてたのを全種類集めましたv(●^∀^●)v

クリリンだけがなっかなか出てこなくて実家には同じのが2体ずつぐらい居ます。

そんなに苦労して集めたクリリンなのに手元に居ないんですよね。。。

持って来たはずが実家のオモチャ箱で留守番してるみたいです。

今度帰ったら連れて来よう!!

またドラゴンボールネタな理由は昨日ANIMAXの新番組『創ったヒト』のゲストが野沢雅子さん(悟空役etc)&草尾毅さん(トランクス役)だったんですよ(≧▽≦)

来週も見ないと♪♪♪

ANIMAXで毎日ドラゴンボールやってて見てますが、その話見るの何回目!?って感じです。

でも好きなのは何回見ても読んでも飽きないんですよねぇ(´∀`)

そんな私はNARUTOも超大好きで、周りでナルト知らない人にウザイぐらいススメまくってたら皆さん漫画読んだりアニメ見てくれてハマッてナルト話で盛り上がれて嬉し楽しです♪♪♪

BGM
HAUNTED/THE POGUES
スポンサーサイト
[ 2009/11/08 12:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/364-8c448cd0







