
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE-PIECE×SCHOOL JACKET

20091114193619
20091114193612
今日はONE-PIECEにRED×YELLOW SCHOOL JACKETです☆

昨日のBLACK×REDよりもRED×YELLOWのが頻繁に登場します。

気付いたら2日連続でスクールジャケットをコーディネートしてて着替え終わった自分を見て笑ってしまいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今月末にLEATHER DOUBLE RIDERSが入荷したら早く着古した感じにしたいからRIDERSしか着なくなるので今のうちにジャケットをいっぱい着よう♪って思考が自然と働いてるんでしょうね(≧▽≦)

写真1だと見難いですが2を見てもらうと分かるかな?

今日はネクタイをしてます♪

ネクタイやループタイ大好き!!

そして足元はタイツ×レッグウォーマーにエンジニアブーツ♪

雨じゃなかったらスニーカーを合わせたかったな
[ 2009/11/14 19:44 ] COORDINATE | TB(0) | CM(2)

★ゆうchangさんへ

こんにちは(*^-^)b

物や付ける洋服によりますが、BADGEはほぼ付けっぱなしで頻繁に付け替えたりはしないですね。
[ 2009/11/16 14:47 ] [ 編集 ]

★ゆうchangさんへ

返信が遅れてすみません!!

BADGEはなくなるしいくつあっても欲しくなりますよね☆

JACKETがBLACKであれば何にでも合いますので気分で色々と変えられても宜しいかと思います!

スリム・ストレートどちらに合わせてもカッコイイと思います!
[ 2009/11/18 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/374-df8e5b98







