
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BANDANNA活用法その1

20091115151832
20091115151825
SNEAKER紹介にも書きました通り今日の私のテーマはアメリカンなロックガールです♪♪♪

毎日何かしらテーマがあります(笑)

アメリカンなロックガールで超簡単かつ見た目にも分かり易いのがバンダナだと思ってます(*^-^)b

なんで今日は"ROCK"CHANG BANDANNAを頭に巻いております。

★"ROCK"CHANG BANDANNA
★53×53
★PRICE\1500(1575)

バンダナ巻いたのなんて5~6年ぶりで、上手に巻けなくて朝からバンダナと戦いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

可愛いので女子の皆さん是非試してみて下さい☆

説明だけだと分かり難いかもですが、男子の皆さんはハット被る時に中にバンダナ巻いてからハット被るのもカッコイイです♪♪♪

BGM
MONOSYLLABIC/NOFX
[ 2009/11/15 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 11:40 ] [ 編集 ]

★mayukoさんへ

こんにちは★
もちろん覚えておりますよo(^-^)o

嬉しいお言葉ありがとぉございます。

【1】
バンダナを広げてから、大きな三角形▼になるように折り合わせます。

【2】
▼が出来たら角を1つ折り、更にもう1度好みの幅になる様に折り、太いヒモみたいにします。

【3】
出来たらそれを、結び目が前になるように頭に巻いて終わりです。

*【2】の折り幅は自分で調節して似合う幅を見つけてください。

人によって似合う幅が違うのでo(^-^)o

説明が下手ですみません!!
[ 2009/11/27 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 10:31 ] [ 編集 ]

★mayukoさんへ

下手な説明ですが伝わって良かったですo(^-^)o

絶対似合うと思いますので是非どうぞです☆

さらに似合うこつは自分なりのバンダナの幅や巻く角度があるので色々と試して楽しんで下さいね♪♪♪
[ 2009/11/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/377-b96ad93a







