
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かすてぃら

20091116203041
20091116203034
本日はR-10のオーナー様がお店に遊びに来て下さいました(≧▽≦)

店内から長崎港の夜景が一望出来る超オシャレなレストランバー『R-10』

私は残念ながらまだ伺った事がないんですが、HPにとびっきり美味しそうな料理が載っているのを拝見してから超行きたいと思ってます♪♪♪

長崎に行く機会があれば是非伺わせて頂きたますo(●^∀^●)o

ご近所の方は是非行ってみて下さい(*^o^*)

そして最後になりましたがお土産ありがとぉございました!!
BOSSといただきます☆

★R-10
★〒850-0862
長崎県長崎市出島町1ー1出島ワーフ1F
★095-824-6615
★http://www.bar-r-10.com/

LOVE KILLS BLOG TOPにあるLINKから飛んでいけますのでHPも是非ご覧になってみて下さい(*^-^)b
[ 2009/11/17 04:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/20 00:25 ] [ 編集 ]

★コンパドレさんへ

こんにちは★

すでに行かれた事がおありなんですね!!

また是非行ってみて下さい♪♪♪

美味しそうな料理を戴きに私も是非伺いたいと思っております。
[ 2009/11/21 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/378-8b66b6dd







