
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ

20091121163657
20091121163651
陽気と言ってもさすがに11月下旬ともなると寒いですね(><;)

3連休初日に晴天で気持ち良いから寒くてもいいですが♪♪♪

皆様のお越しをお待ちしております。

そう!
カウチンセーターの写真はですね。

写真【1】が昨日同様にスリムパンツに合わせております。

写真【2】はダボッと大きめストレートパンツに合わせております。

今日ご紹介のカウチンは昨日のより大きめなので男性の方もサイズ合う方がいらっしゃると思いますので気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいです☆

それにしても寒い(Θ_Θ)

もっと着込めば良かったです。。。

BGM
MY WAY/SID VICIOUS
[ 2009/11/21 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/384-bbad2d6b







