スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIKE

表参道におっきいNIKEフラッグショップストアが出来たんですよねぇ♪♪♪

BOSSに教えてもらってから気になっていたので今日仕事前に行って来ました(*^-^)b

目当ては自分だけのオリジナルナイキシューズ☆

靴の種類・生地・色をカタログから選んで組み合わせて自分だけのオリジナルナイキシューズを作る事が出来るんですよ!!

今まではWEBでしかオーダー出来なかったんですが、表参道ではオーダー出来るのです(≧▽≦)

しかもストアにしかない生地やら色もあるらしいです。

本当に生地がいっぱいあって、選ぶだけでもかなりの時間かかりそうでスグには決めらんない感じでした!!

スニーカー好きな私はワクワクでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また今度ゆっくり行ってみよう♪♪♪

BGM
KIDS OF THE K-HOLE/NOFX
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/389-f4477be8







