
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパン

20091204171209
今日のカメラマンはBOSSです(^ε^)

巨大メロンパン(≧▽≦)

私の顔と同じくらいあります!!

しかも星のメロンパンで見た目もめちゃ可愛い☆★☆

こんなメロンパン初めて見たから大興奮です!!

BOSSありがとぉございます!!

ちなみに今日はDOUBLE RIDERSo(●^∀^●)o

今日はって言うより入荷して以来、嬉しい&早く慣らしたいで毎日着てます♪♪♪

BGM
LET'S GO/THE ADICTS
[ 2009/12/04 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 00:03 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

お久しぶりですね(*^-^)b

体調は如何ですか?
大きなお世話だったらごめんなさい!!
嬉しいお言葉ありがとぉございます!!
カメラって実物より良く写るのですよね(´∀`)

旦那様メロンパンお好きなんですね!!
美味しいですよねぇ♪♪♪
私も星のには感動しました(☆o☆)

東京いらっしゃる機会があれば是非お待ちしておりますね☆彡
[ 2009/12/06 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/402-cf27c5ff







