
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手入れ!!

昨日ショックな出来事がありまりました。

電池がなくなってから数年程放置してた時計があるので

『今年こそ年内に交換しよっ!!』

って思って引っ張りだしたら電池交換どころの話ではなくなってたのです。

レザーベルトが乾燥しすぎてヒビ割れてしまいベルト交換に出さないと使えない姿に
なってたのです。

なので今朝早速ベルト交換に行って来ました。

が。。。。。生産終了商品でパーツがないかもらしく連絡待ちです。

お気に入りなのでショックです。

なら数年も放置するなよ!!って感じなんですがね。

使ってちゃんとお手入れをしてあげないと機嫌を損ねてしまう事を忘れてました。

可哀相な事をしたな。。。と大反省です。

なので今日は帰ったら、お手入れに勤しみたいと思います。

年末の大掃除ならぬ、年末大お手入れです。

皆様も放置してる物がありましたらお気をつけ下さいね☆


[ 2009/12/18 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/414-d58300e5







