
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならクッキーバニラ

期間限定のスーパーカップ『クッキーバニラ』

アイスが大好きで毎日1個は必ず食べるんですが、クッキーバニラが発売中の数ヶ月は
それしか食べないくらい大好きなアイスです。

それが、とうとう期間終了してしまいましいた。。。

近所のスーパー・コンビニから姿を消すも食べたくて仕方のない私。。。

なのでMEIJI乳業さんに在庫があれば通販してもらおうと問い合わせたのですが
11月に生産終了だったらしく在庫がないとの事でした。

ショックに打ちひしがれながらもアイスが食べたかったので定番のスーパーカップ『バニラ』を買いに行きました。

CIMG0571_convert_20100115132300.jpg

それから数時間後、方向的に普段は行かないコンビニにフラッと行ってみました。

すると見つけたのです!!!!

クッキーバニラを!!

あるだけ買い占めたかったのですが冷凍庫がアイスだけでいっぱいになるのも困るので
とりあえず12個だけ購入。

CIMG0569_convert_20100115132407.jpg

いつかアイス専用の冷凍庫が欲しいです!!

今日も見つけたコンビニ行って買おうと思ってます♪♪♪

BGM
JAMES BOND/THE SELECTER



[ 2010/01/15 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/447-b1d9f232







