
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い娘ちゃん

CIMG0639_convert_20100118192015.jpg

CIMG0641_convert_20100118192911.jpg

今日は可愛い娘ちゃんが久しぶりに出勤しておりました♪♪♪

ブログに登場するのもかなりひさしぶりな気がします。

ラヴキルロゴTEEがとっても似合っていて本当に可愛い!!!

居るだけで優しい気持ちにしてくれます。

CIMG0631_convert_20100118192415.jpg

そして偶然にも今日は私ロックチャンTEEを着ております。

CIMG0637_convert_20100118192522.jpg

*ピンストライプジャケットはレディースです
*ロックチャンTEEは【140】サイズのみ在庫あり

★ROCKCHAN L/S T-SHIRT¥7800(8190)
★PIN STRIPE JACKET(LADY'S)¥40500(42525)

BGM
FAN CLUB/DAMNED



[ 2010/01/18 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 10:28 ] [ 編集 ]

★ゆかりちゃんへ

お久しぶりです☆
こちらこそ毎回読み逃げになっていてごめんなさい。
私も楽しく読まさせてもらっています♪♪♪
お忙しいとの事なので体にはくれぐれも気をつけて下さいねぇ!!
またこっち来た際には寄って下さいです。
[ 2010/01/19 15:35 ] [ 編集 ]

★ましゃさんへ

こんにちは☆
嬉しいお言葉ありがとうぎざいます。
出来るだけまめにコーディネートもアップ出来る様にしますね。
髪形はポニーテールで逆毛を立てておりまして、それにバンダナを巻いて仕上げております。
髪が長ければ、逆毛でボリュームアップさせてトップでおだんごを作っても可愛いと思います。
[ 2010/01/19 15:47 ] [ 編集 ]

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆
今コメントを拝見させて頂きました!!
見落としていた様で返信遅くなって本当にごめんなさい!!!!!
以後こういう事がない様に気をつけます!!
指摘して頂いてありがとうございます!!

そうですね。
そう言われるとSHU君もパーカーよく着てますね!!
ジャケットの時とかにも合わせて着てらしてカッコイイです。
[ 2010/01/22 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/450-c9d71ce3







