
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日は

商品紹介のみの更新だったので今日はコメントも交えてご紹介します。

こないだ登場した時はパンツに合わせておりましたので、今日はワンピースに合わせております。

CIMG0855_convert_20100124174323.jpg

そいで、私的にワンピースに合わせたらとっても可愛い!!と思うユーズドフリンジジャケットが
入荷しておりますので載せますね。

フリンジのバッグ持ってる方や、フリンジの靴履いてる方は、街中でもたくさんお見かけするのですが、
フリンジレザージャケットを着てる女子はお見かけしません。。。

着るととっても可愛いくてオシャレさんに仕上げてくれるのに着ないともったいないです!!

なのでとりあえず写真だけ♪♪♪

サイズ等の詳細は後日載せます。


【1】
CIMG0858_convert_20100124174412.jpg

CIMG0872_convert_20100124174501.jpg


【2】
CIMG0874_convert_20100124183154.jpg

CIMG0863_convert_20100124183119.jpg


【3】
CIMG0887_convert_20100124183326.jpg

CIMG0880_convert_20100124183239.jpg

同じワンピースに合わせていても、合わせるフリンジを変えると雰囲気が変わりますねえ!!

楽しい♪♪♪

もちろんワンピースに限らずパンツやスカートに合わせても可愛いくカッコよく着て頂けます☆

まだ数点フリンジジャケットが入荷しておりますので、そちらも後日載せますのでお待ち下さい。

後日ばかりでごめんなさい!!

★BOA LEATHER SINGLE RIDERS¥79000(82900)

★【1】¥6200(6510)

★【2】¥11200(11760)

★【3】¥11200(11760)



[ 2010/01/24 19:38 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/469-55d67b64







