
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLUB CITTA' 行かせていただきました♪♪♪

昨夜は最高にゴキゲンでHAPPYな気分に包まれて眠りにつかせていただきました☆

うざいはずの耳鳴りさえも、ライヴを思い出させてくれる嬉しいITEMの1つに。

物販もカッコよくてルンルンです♪♪♪

今日は早速パーカーを着ております。

CIMG1160_convert_20100206163100.jpg

THE MODSとパーカー好きな私にはMUST ITEM♪♪♪

そして、もちろんバンダナも♪♪♪
CIMG1134_convert_20100206130413.jpg

他の小物達も自分の定位置を確保してMUST ITEMに仲間入りを果たしております。

私、グッズはもちろん洋服も買ったら嬉しくてスグ使いたいタイプです。

そう言えば、今日は久しぶりに商品紹介以外で私服コーディネート載せておりますね☆

足元はこんな感じです。

CIMG1165_convert_20100206163136.jpg

女子の皆さんはスカートに合わせてもスクールジャケットは可愛いです☆

★SCHOOL JACKET PRICE¥41000(43050)

★DIAMOND LEATHER MINI SKIRT PRICE¥37500(39375)

BGM
KISS ME KILL ME/THE MODS















[ 2010/02/06 19:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

こんにちは☆
3月楽しんで下さいね。
足元には、何も巻いておりません。
レッグウォーマーに、柔らかい革のタイプのマーチンを折り曲げて履いておりますね。
[ 2010/02/07 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/482-8d4c187b







