
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話

かなりよく家に置きっぱで出かけてしまいます。。。

で、駅に着いたり店に着いてから忘れた事に気付きます。

大体は、駅で気付いて仕方なく取りに帰るんですが、今日は店着くまで全然気付きませんでした。

携帯依存とか全くしてないから、なくても気になんないんですが、ないとやっぱり困りますねぇ。。。

気をつけないとです!!

後よく忘れるのが定期です。

実は今日も忘れてるんですが。。。

2つ一緒に忘れるのは初めてです。

携帯は忘れてもさほど凹まないのですが、定期忘れると若干凹みます!!

人でごちゃごちゃしている切符売り場に行くのが面倒でとっても嫌なのです。

スルーっと通り抜けたいのですよね。

そして今日は雨で傘もあるしいつもより更に面倒くさいです。

でも雨だから駅もいつもより人が少ないかな?

明日は両方とも忘れない様にしましょっ!!

BGM
LONDON CALLING/THE CLASH






[ 2010/02/15 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/495-4668f1c6







