スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼけぼけ

ショックな出来事が。。。

毎(水)夕方からテレビ東京で『NARUTO』少年編が再放送されておりまして、
私は毎週それを録画して超楽しみに見るのです。

が、今週は撮れておりませんでした。

何故かと言うと、録画用DVDを入れ忘れてたのです。。。

ショック大です。

なので、昨日録画予約していた番組は全て撮れておりませんでした。。。

幽☆遊☆白書も撮れておりません。。。

またアニメかよ!!!って感じですが(笑)大好きなのです。

数日前は大河ドラマの1chを入力1とチャンネル間違いして録画出来ておらず再放送待ちしておりますし。。。

一昨日はテーブルに思いっきりおでこをぶつけ痛さで泣きそうになり、たんこぶまで出来ましたし。。。

定期と携帯は同時に忘れて困ったし。。。

きっと今週は頭が寝ぼけていたのでしょうね!!

普段はこんなには続きませんので。

はい。

明日からは寝ぼけた頭をフル回転させたいと思います。

頑張れ私の脳ミソ!!


スポンサーサイト
[ 2010/02/18 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/497-47d3d75e







