
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトチョコ

CIMG1325_convert_20100219150231.jpg

私が大好きなホワイトチョコ♪♪♪

牛乳は嫌いでも好きでもないですが、乳製品はめちゃくちゃ好きなのです!!

アイスもチョコもケーキも白いのが好きです。

初食べのもありましたが全部美味でした!!

冬はホワイトチョコの季節なので嬉しいです。

でも、もうホワイトチョコ製品も少なくなってきたので冬も終わりだなぁと実感しております。

このままだと今日も食べ物ネタで終わりそうなので。。。

今日のコーディネートでもご紹介させて頂きます。

CIMG1363_convert_20100219150308.jpg

今日は髪形に合わせて洋服を選びました。

前髪あげて結うのは5年ぶりぐらいなのでおでこがスースーします。

あっ☆おでこのたんこぶは治っております(笑)

全身はこんなです。

CIMG1328_convert_20100219150446.jpg

ストールも久々にしました。

私は落ちたりズレたりするとウザく感じるので、パンキッシュな大きめ缶バッジをつけます。

足元はと言いますと。

CIMG1373_convert_20100219150413.jpg

今日はスニーカーではありません。

ROENとのコラボオリジナルシューズです。

今日はいつもより落ち着いた感じのファッションに仕上がっております。

が、1点1点存在感あるオリジナルアイテムが計らずともロックを醸し出してくれます。

スリムパンツ+ライダース+エンジニアと言った感じのファッションも大好きでよくしますが、
今日みたいな感じも大好きです♪♪♪

★COORDINATE ITEM★

ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS/¥98000(102900)

LOVE KILLS LOGO STUDS BELT/¥38000(39900)

ROEN×LOVE KILLS COLLABORATION SHOES/¥39000(40950)


BGM
FALLING IN LOVE/NOF
[ 2010/02/19 18:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

★ましゃさんへ

こんにちは☆
ロックファッションとなると定番な合わせ方になってしまいがちですが、
定番~今風だったりと飽きないくらい色々な合わせ方をしたいなぁ!!と思っているので、
とっても嬉しいお言葉でした。
ありがとうございます。
髪形で遊べるのは女子の特権ですねぇ☆


[ 2010/02/20 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/498-22c5fb89







