
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても

定期を忘れてしまいました。

そして買ったばっかりのリップも行方不明になってしまいました。

フェルゼアさん。効き目バッチリですが割高なのでショックです。

もったいない。。。

ぼけぼけは継続されている模様です。

はい。

では昨日に引き続き本日のコーディネートをご紹介させて頂きましょう。

CIMG1424_convert_20100220162346.jpg

CIMG1403_convert_20100220162417.jpg

これまた私が大好きなオーバーオールにライダース合わせております。

そして、あったか陽気だったので薄着で首元だけ冷えない様にモヘアストールで保温。

ですが写真だとストールが邪魔してオーバーオールって分かり難いですね。。。

2日続けてダボッとパンツなのはですね。。。

(木)が定休日で暇さえあれば食べてお腹が膨らんでしまうからです。。。

食べても食べても太らない体が欲しいものです!!

雑談はさておき。

明日は、あったかくなってくる今からの季節に大活躍してくれるITEMをご紹介致します。

それではまた明日☆

★COORDINATE ITEM★

ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

BGM
BULLET/SUPERGRASS
[ 2010/02/20 19:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

★ましゃさんへ

こんにちは☆
オーバーオールお好きなんですか?
私も大好きです!!
まだ未発表事項なので、詳細はまだですが夏前にはオリジナルオーバーオールが登場するかもです!!
まだ断言は出来ませんが。。。
髪は3・4年ショートにしておりまして、少し飽きたので今は伸ばしております。
毎回それの繰り返しをしております。
ショートのイメージが強いと言う事はお店にもよく来て頂いてたのですかね?
違ったらすみません。
スタイルは。。。
悲しい事に写真効果大です。
洋服がカッコよく映る様にスタイルよく映る様に頑張っております!!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
[ 2010/02/21 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/501-94dc7b38







