スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何カ月ぶりでしょうか。。。

地元に居た時はめちゃくちゃ安いレンタルビデオ屋さんがあったから週に5~6本は見てたのですが、
東京に来てからは、たまぁ~に借りて見るぐらいになってしまったので、かなり久しぶりに映画を見ました。

『きみに読む物語』

以前から気になっていた映画で、最近CATVで放送されていたので見ました。

映画ってイイですね!!

そんなに泣く映画とは思ってなかったのに大号泣でした。

夜中だったので翌日は目が腫れて冷やしてから出勤したぐらいです。

アニメばっかり見てないで、たまには映画見よう!!って思いました(笑)

今回のもそうなんですが、何故か私が好きな映画はおじいさんメインだったり、おじいさんが関係してるのが多いです!!

例えば
★ウォルター少年と夏の休日
★世界最速のインディアン
★白い犬とワルツを
★最高の人生の見つけ方

まだ見ていなくてスゴイ見たいのが3作品あるのですが、それもおじいさん映画。

後は私ブルース・ウィリスさんの映画が好きみたいです。

オシャレな人に好きな映画聞くと大体がB級映画と分類されるのを言います。

もちろん私も見ますし、見ててオッシャレーとか思ったり参考になったりと楽しいのですが、
内容は分かりやすいドンパチやる系や感動系のが大好きです。

それからディズニー映画!!

アニメ版も実写版もハッピーエンドで終わってくれるので見ていて気持ちがいいのです!!

また何か映画見よう♪♪♪

今日ご紹介した映画は本当に超オススメなので気になった方は是非見てみてください☆

BGM
MY WAY/SID VISIOUS
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/502-ee225745







