
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小春日和

CIMG1550_convert_20100223125941.jpg

ボスがローソンでよく買って来てくれるデザート。

私コレがすっごい好きで、今まで食べたコンビニデザートの中でもナンバーワンです!!

パッケージ剥がしてしまってるので名前とかが分からないんですが見かけたら是非に☆

生クリームたっぷりで超美味しいので!!

CIMG1575_convert_20100223130044.jpg

こちらも私の大好物のホワイトチョコキットカット!!

でも食べ過ぎ注意です!!

何故かと言うと。。。

随分前ですが、すっごい好きで期間限定なのも後押ししてか、ファミリーパック仕様のを1カ月程毎日、1袋以上食べ続けたんです。

当時、同時期にハマってたスコーンチーズ味も毎日1袋。

で、体重を久しぶりに計ったら見事に4キロ程増量されていてショックを受けたんですよ。

やめられないとまらないって感じで1袋あると食べきってしまうんですよねぇ。。。

ふわまきミルクケーキは初でしたが好きな味で美味しかったです!!

ハマりそうなズルイ味です。

中身が可愛かったので

CIMG1578_convert_20100223155345.jpg

そんな今日の私は

CIMG1566_convert_20100223130157.jpg

CIMG1558_convert_20100223130012.jpg

小春日和なのでジャケット出勤☆

かなり使える優秀ITEMです!!

それはですねぇ。

形もかなり良く作りもしっかりしておりますので、普段着はもちろんの事、結婚式や2次会とかのちょっと正装しないといけない時とかにも大活躍してくれるからです。

秋冬にある結婚式に参加する際にはよく着て行っておりました。

普段はエドワードジャケットって言う感じのイメージでは着ていなくて、私はコートみたいな感覚で着ております。

サッと羽織る感じで♪♪♪

エドワードを着なれないと着方が難しそうに感じるかもですが、着慣れてるコートとかみたいなイメージにしてしまえば、着方も広がって合わせやすいです。

今日はコンバースの上げ底スニーカーですが、外してNIKEやadidasとかのスポーツブランドの物を合わせてもカッコイイです。

もちろんブーツやラバーソールでもバッチリです!!

サイズは【S】【M】になっておりますので男女共に着て頂けます♪♪♪

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

尚、取扱店舗様も随時募集しておりますので、気になられた方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせ下さいませ。


★COORDINATE ITEM★

☆EDWARD JACKET
【S】¥48000(51240)
【M】¥53200(55860)



☆LOVE KILLS 920 SLIM PANTS¥14800(15540)

☆LOVE KILLS 2TONECOLOR STUDS BELT¥18000(18900)

BGM
HOLIDAY/GREEN DAY
[ 2010/02/23 16:00 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

★ましゃさんへ

こんにちは☆
たぶんおっしゃってるケーキだと思います。
めちゃウマッですよねぇ!!
キットカットネタは随分昔の話で最近ではないですよ★
でも悲しい事に当時より10キロ程の増量をしておりますが。。。
なので履けなくなったパンツがてんこ盛りです。。。
お互いパンツもったいないですね。
いつかまた履ける様になりましょうね!!

[ 2010/02/24 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/503-64860a89







