
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜日

私にとっては1週間の終りの日☆

お休みの明日もお天道様が元気に登場との予報で嬉しいです!!

休みの日に雨とか曇りって嫌です!!

まぁ、友達に言わせると『晴れても雨でも家でゴロゴロだから関係ないじゃん』との事ですが。。。

それでも気分的に晴れがいいいです!!

今からの時期の晴れの日のお昼寝は最高気持ち良いのです♪♪♪

寝すぎて後悔する事もありますが。。。

そんなこんなで今日のお洋服はですねぇ☆

CIMG1612_convert_20100224144424.jpg

CIMG1582_convert_20100224144454.jpg

ドットシャツは今からの季節には大活躍してくれます!!

特に私は今日着ているホワイ×ネイビーの登場回数増えます。

インナーとしても使えるし1枚で着てもカッコイイし♪♪♪

でも、まださすがにシャツとGジャンだと寒いのでピストルロングスリーブも着用しております。

見えておりませんが。。。

そうそう!!また食べ物の話になるんですが。

昨日何やら美味しそうなアイスを発見いたしました!!

スーパーカップ『キャラメルチョコ』です。

まだ食べれていないので今日食べようと思っております!!

また報告させて頂きます。

それではまた明日に☆

★COORDINATE ITEM★

☆DOT L/S SHIRT¥13000(13600)

☆PISTOL L/S T-SHIRT¥7800(8190)

☆LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

BGM
HENRITTA/THE FRATELLIS
[ 2010/02/24 18:22 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/504-137224dd







