
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっくろ

CIMG1701_convert_20100228184159.jpg

CIMG1665_convert_20100228185623.jpg

何かしら色ものを合わせる事が多いので、こういう感じの合わせ方は珍しいです。

本当は足元にベージュのスエードエンジニアをもってきたかったのです。

が、出勤時間帯が大雨だったのでブラックに。

すると、まっくろに。

かなり新鮮です。

あっ☆でもバッグは色もののメッセンジャーだからまっくろではないか。。。

せめてバッグはと思って。

CIMG1716_convert_20100228170556.jpg

プレゼントして頂いた物なのですが、どのバッグよりも1番使ってる気がします。

大きくて丈夫で使い勝手バツグンなのです。

あと大好きなのはリュック♪♪♪

リュックも使い勝手バツグンで最高なのです。

はい。

最後になりましたが、変な天候が続いておりますので皆さまも風邪などにはお気をつけ下さい。

★COORDINATE ITEM★

★ORIGINAL LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

★PISTOL L/S T-SHIRT¥7800(8190)

★LOVE KILLS 2TONECOLOR STUDS BELT¥18000(18900)

BGM
GOLDEN SKANS/KLAXONS


[ 2010/02/28 18:27 ] COORDINATE | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 11:45 ] [ 編集 ]

★小川さんへ

こんにちは☆
ライダース馴染んでイイ感じになっているとは嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだ寒いので着倒して下さいねぇ。
コナンはですねぇ。
名探偵コナンの方なんですよぉ。
未来少年コナンはまだ見た事がないので、いつか見てみたいと思っています。
[ 2010/03/01 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 19:45 ] [ 編集 ]

★小川さんへ

いえいえ!!
とんでんもないです。
また機会があれば是非見てみますね☆
ありがとうございます。
[ 2010/03/02 18:49 ] [ 編集 ]

★ましゃさんへ

こんにちは☆
いつも見て頂きありがとうございます。
髪に合わせての足元ピンクとっても可愛いですね。
BK×PINKいいですよね!!
私もかなり大好きな組み合わせです。
[ 2010/03/05 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/509-be69fd5f







