
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで続くことやら

この寒さは。。。

真冬の寒さに逆戻りです。

まだまだあったかアイテムが手放せないですね!!

と言う事で本日は以前ご紹介したBORDER CREWNECK SWEATERの着用例でもアップさせて頂きたいと思います。

着た時のシルエットがLOVE KILLS手編みならではのイカしたパンキッシュシルエットなので1枚で着て頂くと実感して頂けるかと思います☆

CIMG1925_convert_20100309130000.jpg

CIMG1912_convert_20100309130036.jpg

CIMG1947_convert_20100309125058.jpg

サイドやバックから見るとフロント・バックとで着丈を変えているのがアクセントになっておりますね。



CIMG1935_convert_20100309125219.jpg

CIMG1929_convert_20100309125312_20100309130356.jpg

CIMG1944_convert_20100309125138.jpg

そしてインナーとして着て頂いてもRED×PINKのなかなか売っていない組み合わせがオリジナリティーを引き立たせてくれます。

かと言って奇抜すぎるデザインではなくROCKな皆さまには愛されてやまないボーダーアイテムなので合わせやすさも兼ね備えた優秀アイテム。

ちなみにサイズ的には男性に着て頂ける大きめサイズです。

私が着用例として着てしまうと、どうしてもレディースイメージが強くなりがちなのですが。。。

もちろん女子の皆さまにも私の様にオーバーサイズで着て頂いてもとっても可愛いです!!

女子だとイメージ的にはアラバマ(TRUE ROMANCE)みたいな感じに♪♪♪

最後になりましたが本日もお土産を頂きました。

私の好きな物に多い白いシリーズなお菓子達。

CIMG1998_convert_20100309170553.jpg

早速いただきます。

ありがとうございました!!

BGM
LONDON BOYS/T.REX

[ 2010/03/09 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/525-e4f1d6d2







