
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっくき口内炎め!!

奥のホッペタに居座られて、かれこれ10日ほど経ちます。

噛んで出来たので腫れて後に口内炎になったのですが、未だに口内炎の周りは無駄に腫れたまま。。。

薬塗ってるのに治る気配ゼロ。。。

理由は、腫れてるが為に食べる時に何回も噛んでしまって治らないのです。。。

お陰で大好きなご飯食べてても、痛さ&噛まない様にしないと!!って注意とで美味しさは半減です。

それにそれに、噛まない様にするには食べない事しかないと思って大好きなお菓子を我慢しがちですし。。。

なので頂いたお菓子もちょっとずつしか食べれておりません。

本当にスゴイ苦痛。

早く治ります様に☆

皆さまも口内炎にはご注意を!!




[ 2010/03/14 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆
そうなんですよねぇ!!
しばらくするとスグ溶けてしまうんですよね。
噛まない様に頑張ります。
[ 2010/03/15 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/531-acdfc86c







