
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はかなり書きますよぉ!!

本日の朝ご飯

CIMG2356_convert_20100321130838.jpg

↑+コンソメスープ&あったかいカフェオレ

MAKIちゃんケーキありがとう!!

いつもながら美味しかったです!!

で、お話はさかのぼり。

昨日お店終えてジャンプ読むまでの間に、またまたパンケーキ食べに行って参りました。

お友達も美味しさに大感激&ボリュームにビックリしておりました!!

で、昨日はこちらもいただきました。

美味しそうでしょっ☆

CIMG2352_convert_20100321130907.jpg

そして、お友達がビールを頼んだのですが置かれたのは私の前。

居酒屋とか行って友達がビール頼んでも必ず手渡されるのは私。。。

そんなに私ビール飲みそうなのでしょうか。。。

そんな私の本日の洋服は。

ザッ3変化!!

CIMG2400_convert_20100321133553.jpg

CIMG2381_convert_20100321131150.jpg

まずはこちら。

昨日今日は暑いのでTシャツで掃除します。

それにしても今日はオバケのごとく美白に写ってますね(笑)




CIMG2425_convert_20100321134009.jpg

CIMG2432_convert_20100321131526.jpg

お次はこちら。

掃除を終えたのでシャツを羽織っております。

本日の出勤スタイルでもあります。




CIMG2443_convert_20100321133915.jpg

CIMG2434_convert_20100321131125.jpg

油断大敵!!と言う事で帰りは寒いはずなのでジャケットを。

風邪はひきたくないのです!!

はい。




CIMG2457_convert_20100321130937.jpg

で、足元は編み上げと悩みに悩んだのですが、最近履いてなかったこちらを♪♪♪

スリムに合わせてばかりだったのでストレートに合わすのは初めてです。

可愛いなぁ!!

結婚式にも履いて行っております。

ドクロですが。。。



最後に本日は。

CIMG2471_convert_20100321140406.jpg

女子の皆さまにご好評なこの髪形のご紹介です。

ポニーテールを上下に分けて2つに結います。

後ろから見るとポニーテールが2つと言う感じです。

で、逆毛を立ててバランスを見ながらゴムが見えない様に止めていきます。

↑この時に、モヒカンっぽくなる様に縦長シルエットを意識しながらピンでとめます。(本当は結うより最初からピンでモヒカン作った方がキレイなのですが、そこまで器用にはできません。。。器用な方は是非ピンでやってみて下さい。)

で、最後にスプレーでガチガチに固めて終了です。

*私の場合は逆毛立てる時もワックスを大量につけます。

こんな長い日記書いたの久しぶりですねぇ。

晴天で気分がルンルンやとこんなところにも影響が現れるのですね♪♪♪

偉大です。お天道様。

今日のスタイルはキャスケットを合わせてもいいですね。

男子だとカッコイイし女子だと可愛いくなるので。

★COORDINATE ITEM★

★JOHNNY ROTTEN SHORT SLEEVE T-SHIRT¥4900(5145)

★DOT L/S SHIRT¥13000(13650)

★PIN STRIPE JACKET¥40500(42525)

★LOVE KILLS 330 STRAIGHT PANTS(こちらは完売商品ですが、生産予定なので今暫くお待ち下さいませ。)

★LOVE KILLS LOGO STUDS WALLET¥38000(39900)

★LOVE KILLS LOGO STUDS BELT¥38000(39900)

★ROEN&LOVE KILLS COLLABORATION SKULL SHOSE¥39000(40950)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆


[ 2010/03/21 19:51 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/541-9c563e77







