
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨日和

本日は久々の超本格的な雨日和。

まいりました。。。

雨でパンツの裾が濡れるのがとっても嫌なので雨の日はエンジニアかロングブーツしか履かないんですが本日は。。。

CIMG2597_convert_20100324152909.jpg

スニーカー履いてきてしまいました。

雨だとは知っておりましたが、出勤時は降っていなかったので油断しました。

嫌だなぁ。。。

パンツの裾濡れるの。

帰る時だけでも止みます様に☆

そうそう!!

そしてまた食べ物になるのですがぁ。

原宿のショップスタッフ同士で、原宿で美味しいカレー屋さんの話になると絶対に話題に出てくるお店がラヴキルの近所にあるんですよ。

で、食べようと行ってみたところ定休日らしく閉まっておりました。。。

もぅ口の中はカレーになっていたのでガッカリでした。

なので、大好きなジャンクフードを求めロッテリアへ♪♪♪

CIMG2591_convert_20100324145129.jpg

エビバーガーです☆

タルタルソースを店舗で作る様になり美味しさアップらしいです。

てりやきバーガーにゾッコンだったので味が変わったのは全然わかりませんが美味しいです!!

ロッテリアのエビバーガーは好きです。

エビバーガーお好きでまだ食べてない方は是非にです。

*カレー屋さんの名前は分からないのでまた食べれたら写真と一緒に載せたいと思います。

BGM
1977/THE CLASH
[ 2010/03/24 14:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆

楽しみにして頂いてありがとうございます。

頑張りまっす!!

甲子園も大雨だったんですね。

雨はなくてはならないですが、やはり嫌ですよね。

寝ている間にだけ降ってもらいたいです(笑)
[ 2010/03/25 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/545-83169329







