
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎ!!

本日はお休みです。

が、あいにくのお天気模様で残念です。

珍しくちょいとウロウロと出掛けたかったのですが。

寒くて布団から出れませんし。。。

出掛けるのは断念しましょっ。

なので今からプリンを食したいと思います。

ボスからおすそわけして頂いたプリン。

美味しいと有名らしいので楽しみです♪♪♪

1個ずつ味が違うそうです。

ワクワクします。

CIMG2590_convert_20100324145211.jpg

ようやく何でも最初に写真を撮っておける様になりました。

前は写真を頻繁に撮る習慣がなかったのです。

なので、やってしまった。。。写真撮っておけば良かった。。。って事が多々ありました。

が、最近は随分減りましたもんね。

成長の証でしょうか☆

ではではいったっだっきます。




[ 2010/03/25 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/546-ffb20f15







