スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左頬の十字傷+CLUB WIRE

LOVE KILLS BLOG

今週からCATVでの放送がまたまた始まりました♪♪♪

リアル放送は途中からしか見ていないのでスッゴイ新鮮でワクワク楽しいです。

ここまで原作と違うアニメも初めてですが。

んな事は気にしません!!

楽しみが増えたなぁ☆

またアニメの話になりましたがアニメばかり見ている訳ではございません。

昨日は数ヶ月ぶりにオールのクラブイベントに行って参りました。

LOVE KILLS BLOG

行きたい!!と思うイベントがなっかなかなくて今では年に1・2回くらいしか行かなくなってしまったのです。

行くと誰かしら知り合いやお友達が居るので楽しいんですがね。。。

どうにも出不精で。。。

で、RED BOXの代表様にも久しぶりにお会い致しました。

LOVE KILLS BLOG

近いうちにお店の方にも遊びに行きまっす♪♪♪

他にも大阪DJ時代のお友達にも再会を果たしたりと嬉しかったですねぇ。

また何かあったら行きましょっ。

BGM
DOWN IN FLAMES/DEAD BOYS
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/575-760885ca







