スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート三昧

昨日も雨雨雨な休日でした。

寒いし。

夜のが止むかと思いきや夜のが降ってたし。。。

で、甘いお菓子買いに行きたかったけど濡れるのが嫌だったので家にあった材料でクッキーとスコーンを。

2つとも私の大好物☆

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

スコーンは頻繁に作ってますがクッキー作ったのは中学生の時以来でしたが美味しく出来ました。

まぁ混ぜて焼くだけだから失敗の仕様がないんですがね。。。

今日も家帰って食べよう♪♪♪

BGM
IF I HAD YOU/TRACEY ULLMAN
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/595-35c20ca0







