
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年?5年?ぶりに

THE STROKES聞いております。

LOVE KILLS BLOG

姉が持っていたので昔はよく聞いておりました。

で、東京来て買うのも今さらだなぁ~と思い買っていなかったのです。

そしたら、ひょんな事から昨日友達がくれました。

IKUMAありがとう!!

久しぶりに聞いたけどカッコイイ!!

2ndも好きだったので今度買いに行こう♪♪♪

ストロークスでゴキゲンな私の今日の洋服は。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

ネクタイつけたのは久々です。

入荷のネクタイを後ほどご紹介致します。

★COORDINATE ITEM★

★LEATHER DOUBLE RIDERS¥98000(102900)

★NECKTIE¥2200(2310)

★BERET¥3800(3990)

★ROEN×LOVE KILLS COLLABORATION SKULL SHOES¥39000(40950)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆

BGM
LAST NITE/THE STROKES


[ 2010/04/24 17:38 ] COORDINATE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/597-7e3dca74







