スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドホンそろそろ。。。

買い替えないとでしょうかねぇ。。。

LOVE KILLS BLOG

片方のクッションがなくなって壊れてるんですよ。

壊れたのはURASUJIが大阪遠征に来た際にクラブで。

姉と私がDJとして呼んで頂けたので、レコードと共にクラブにヘッドホン持参してたんですよ。

そしたら帰る頃には壊れておりました(笑)

クラブにヘッドホンがなくて、持参したヘッドホンを他のDJ陣の皆さまも使っていたから何で壊れたかは不明。。。

見た瞬間笑ってしまいました。

どうやってクッション取れたんやろ。。。取れるもんなんや。。。(笑)って。

その日は、現在the HIATUSで活躍されてるウエノコウジさんもGUEST DJで参加されていて大緊張&大歓喜でした。

憧れの方がまわすイベントで自分たちもまわせる事が夢の様でした。

打ち上げの後には ROCKIN' ICHIRO AND BOOGIE WOOGIE SWING BOYSのICHIROさんのBARに呑みに連れて行って頂いたりと。

そんな楽しさ&緊張の想い出が詰まっているヘッドホンだから未だに買い替えれてないんですよね。。。

でもいい加減買い替えないとダメですね!!

クッションないくらいは平気ですが、音が出なくなってきたから。

BGM
LIKE A JOHN NEEDS A YOKO/ATOMIC SWING

スポンサーサイト
[ 2010/04/26 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/601-3a632b85







