スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国ラブラブデート☆ランド編☆

今日はいっぱい書きます!!

昨日ボスと行って参りました。

普通なら休日に上司と出掛けるのなんてきっと嫌ですよね。。。

うちのボスすごいなぁ!!

私はランドに限らずボスと休日に出掛けるの楽しくて仕方ないですもの。

ちなみに私がてるてる坊主を作った理由はこの為です(笑)

LOVE KILLS BLOG

めちゃくちゃ遊んで食べてショッピングしてスッゴイ楽しい1日でした♪♪♪

LOVE KILLS BLOG
『カールじいさんの空飛ぶ家』が仲間入りしており大感動でした。

そして夜のシンデレラ城の美しさといったらありません。こちらも毎回見惚れてしまいます。
LOVE KILLS BLOG

パレードも花火もとびっきり美しかったのですが、毎回キレイに撮れないから撮りませんでした。

でっ!!
今回絶対に乗ると決めていたのがモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク
LOVE KILLS BLOG
想像以上に楽しくてボスと大ハシャギ(笑)
でっ!!嬉しい事があったのですよ。
アトラクション最後にロズが3台ある乗り物の中で一人のゲストに話しかけるんですよ。
そしたら私が話しかけてもらえたのです!!
『お嬢ちゃん、ミニーマウスかと思ったよ』って。
ミニーのゴムリボンを付けておりました。
まさか自分にとは思わなかったのでスッゴイ嬉しかったです。
ありがとうロズ☆

そして乗り物やショッピング同様に満喫しまくるのが食べ物です。

ポップコーンは毎回バケットで買うのですが、もちろんおかわり。

しかし今回はボスも私も1時間半程で食べつくして、おかわりしておりビックリでした。

LOVE KILLS BLOG
私のはミッキーの。

ボスのはモンスターズインク。

写真撮り忘れました。。。ショック。。。

LOVE KILLS BLOG
ミッキーピザ

LOVE KILLS BLOG
テリヤキチキンレッグ

LOVE KILLS BLOG
ミッキーマウスまん

LOVE KILLS BLOG
ポテト

LOVE KILLS BLOG
ミッキーマウス オレンジバー

大好きで行く度に食べております。

チュロスも絶対食べるんですが今回は何故か食べれていなくて残念。

今回初の食べ物はこちら
LOVE KILLS BLOG
モンスターズインク ホワイトムース

LOVE KILLS BLOG
チキンパオ
マイクメロンパン
マシュマロエッグタルト

LOVE KILLS BLOG
ドナルドバーガー

どらもこれも美味しいのですが!!

今回私のスッゴイ大ヒットだったのがチキンパオ(ミッキーグローブのバーガー)

なんで今まで食べた事なかったんやろ!!ってくらい美味しかったです。

揚げ物やこってりしたのが好きな方は好きな味だと思います。

これからは私は行く度に絶対食べますね!!

こうして見ると食べまくってますねぇ(笑)

でも不思議な事にハチキレル程の満腹にはなってなかったんですよね。

まだまだ食べれました。

歩いて運動してるからでしょうね!!

運動ってスゴイ!!

次は季節的にSEAですねぇ!!

楽しみ☆楽しみ☆

LOVE KILLS BLOG
最後にこちら。
見つけて即買いでした♪♪♪
早速DOUBLE RIDERSにつけて今日着ております。

夢の様な楽しいひと時でした。

ボス・ミッキーありがとうです。

BGM
AMERICAN NIGHTS/THE RUNAWAYS
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 22:19 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

てるてるの頑張りに感謝です。

トレジャーハント★ディズニーチャンネル面白いですよね!!

私も大好きです。

見ると行きたくて仕方なくなるのですが(笑)
[ 2010/05/15 15:17 ] [ 編集 ]

★モナリザ☆さんへ

こんにちは☆

お友達にも『二人分の写真?』と聞かれてしまいましたが一人分なのですよね(笑)

普段から大食いですがランドは別格ですねぇ!!

おっしゃる通り見た目の可愛さにやられてしまいますもん☆

写真の全部かなりオススメなので食べた事ないのがあれば、行かれた際には是非どうぞです。

是非お店で楽しんだお話で盛り上がりましょう♪♪♪

考えただけで楽しいです(笑)


[ 2010/05/18 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/624-e396951a







