
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏日和な今日

気持ち良いですねぇ☆

かなりポカポカ。

洗濯物もスグ乾いてくれてめちゃくちゃ気持ち良いです♪♪♪

夏の良いところですねぇ。

冬はスッゴイ時間かかりますから。

夏日和バンザイ。

これからは夏日和な日々がどんどん増えます。

そんな日にはワークシャツなんて素敵ですね。

LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS LOGO WORK SHIRT

LOVE KILLS LOGO WORK SHIRTは私にはサイズが大きいので私はこちらを着ております。
LOVE KILLS BLOG
LUCKY13×LOVE KILLS COLLABORATION WORK SHIRT

でっ帰りは寒いと嫌なのでこちらを。
LOVE KILLS BLOG
ROCKA HOLIC×LOVE KILLS COLLABORATION SWING TOP

スウィングトップは今の時期は本当に大活躍しまくりです!!

何着でも欲しいくらい大好きなアイテムです☆

★COORDINATE ITEM★
★LUCKY13×LOVE KILLS COLLABORATION WORK SHIRT¥9800(10290)

★ROCKA HOLIC×LOVE KILLS COLLABORATION SWING TOP¥31000(32550)

★ROEN&LOVE KILLS COLLABORATION SKULL SHOSE¥39000(40950)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆


BGM
THE HOLY WAR/SOFTBALL
[ 2010/05/17 17:32 ] COORDINATE | TB(0) | CM(1)

★ましゃさんへ

こんにちは☆

短髪の頃と比べると随分と伸びましたねぇ。

早いものです!!

私も切りたい衝動にかられる事は度々あります。

スイッチで伸びたり縮んだり出来たらいいですよね!!
[ 2010/05/19 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/627-52299756







