
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しゅうございました☆

明治通りにある『TEDD'S Bigger Burggers』

ハワイからやってきたハンバーガー屋さん。

有名らしいのですが私は全然知らなくてお友達に教えてもらいました。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

私が頼んだのはカイルアバーガーって名前だったかな☆

それの野菜なしバージョン。

味が濃いくて私は好きな味でかなり美味でした。

1番小さいサイズの5オンスってやつでも有名チェーン店等に比べると随分大きかったです。

割高なので大きくて美味しくないと嫌ですが!!

でも写真だと何か小さく見えますね。。。

お友達はハンバーガーでお腹ふくれてしまってポテトが無理なくらいでした。

なので私が頂いて食べました♪♪♪

ハンバーガー・ポテト・コーラの組み合わせは何よりの大好物です!!

3食それでいいくらい。

次はバーガーキングに行ってみたいです☆

LOVE KILLS BLOG

ちなみにコーラはペプシNEXしかなかったのでジンジャエールです。

私コカ・コーラもぺプシ・コーラも昔からある定番のしか飲めないんですよね。




LOVE KILLS BLOG

SID&NANCY T-SHIRT¥5200(5460)

DOT L/S SHIRT¥13000(13650)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆

BGM
I Need NothingI NEED NOTHING/MENACE
[ 2010/05/22 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 18:58 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

とんでもないです。
記載してないから分かり難くて申し訳なかったです!!

本当にそうですよねぇ!!
体に悪い物の美味しいことったらないですよねぇ♪♪♪

どちらかと言うと私もコカ・コーラ派ですね。
[ 2010/05/23 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/634-0713e3ae







