スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ者でございます☆

本日はもの凄く私事な日記でございます。

まぁ普段から大体が私事な日記でありますが(笑)。。。

昨日お誕生日でございました。

お祝いのメールをくれた方々・プレゼントをくれた方々本当に本当にありがとうございました!!

毎年忘れずにお祝いをしてくれる気持ちが本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

でっ☆昨日は私の大好物の焼き肉でボスにお祝いをして頂きました。

いやぁ~ビックリするくらい食べました。

私は嬉しかったり楽しかったりすると自然とお箸が進みめっちゃ食べるタイプなのです。

大盛りご飯をペロリと完食して後におかわりまでぺロリと完食♪♪♪

LOVE KILLS BLOG

食後にやっと出番を迎えたカメラでした。。。

LOVE KILLS BLOG

デザートは大好物のアイスクリーム☆

でっ☆帰宅途中のマクドナルドで期間限定のチキンタツタ。

LOVE KILLS BLOG

お家でデザートの如く頂く私。デザート食べたのに。。。

初食べでしたが美味しゅうございました。

でっ☆本日はボスに頂いた腕時計をして出勤。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

ミッキーラヴな私にはたまりませんです!!

そしてボスラヴな私にはお揃いな事もたまりません!!

あっ☆ちなみに、尊敬や憧れと言う感じの意味合いですよ(笑)

ボス!!

オープン当初からLOVE KILLSの大ファンになり、いつか働ける日がきます様に!!と願っていた私にとっては働けているだけで幸せなのに、いつもいつも本当にありがとうございます!!

そして最後になりましたが。

MORIYAMAさん!!

サプライズでプレゼント本当にありがとうございました!!

私は驚き仰天でめちゃくちゃ嬉しかったです!!

普段からよくして頂いているのにすみません。

ありがとうございます!!

靴ひもは黄色のが好きでした。さすがでございます。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

MORIYAMAさんが私に似合う物を選んで下さったそうです。

カラフルスニーカーラヴな私には、これまたたまらないです!!

早速履いてルンルンで出勤したかったのですが生憎の雨雨雨。。。

明日は晴れるらしいから履きましょっ♪♪♪

お祝いをしてくれた皆さま本当にありがとうございました!!

これからも仲良くして下さい☆

*明日発売のサングラス情報&画像は本日中にはアップ出来ると思います。

BGM
REALITTIES OF WAR/DISCHAGE
スポンサーサイト
[ 2010/05/24 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 19:37 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!

素敵な2010を過ごせるように日々精進して参りまっす。

これからも宜しくお願い致します。
[ 2010/05/25 13:25 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

いつも温かいお言葉ありがとうございます!!

周りの方や環境に恵まれている事、本当に感謝でいっぱいです。

これからも楽しんで読んで頂ける様に精進して参ります。

食べ物と漫画ネタ多しですが(笑)

これからも宜しくお願い致します。



[ 2010/05/25 13:31 ] [ 編集 ]

★のりまささんへ

こんにちは☆

はじめましてですね。

いつも読んで頂いている様で嬉しいです。

ありがとうございます!!

食べ物と漫画ネタ多しなブログですが(笑)

これからも宜しくお願い致します。

洋服はサイズも難しいですもんねぇ。

機会がございましたら是非お店の方にいらっしゃって試着しまくって下さいね。
[ 2010/05/25 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/636-47cc9034







